長屋日記

フリーライターカトウカジカのブログ

2017末ー2018明のネット記事など

約1年ぶりのブログ更新です。

皆様の心の鍵っ子、カトウカジカです。

 

まず、もう終わってしまったのですが、12~1月の2ヶ月間限定で行われた週刊文春さんの野球コラムリーグ『文春野球ウインターリーグ』に参戦させて頂きました。

 

野球愛があふれる皆さんの中で、この末っ子問題児は、

母子家庭、貧困カープ女子、アイマス、合コンの4暴騰。

球場の横にあるコンビニから適当に投げ込んだようなコラムばかり。

 

それでも、いいね!を押してくださった皆様、拡散してくださった皆様(師匠、兄弟子)、取材に協力してくださった皆様、そして誘ってくださった村瀬さん、本当にありがとうございました。承認欲求のバケモノなので、以下、記事のリンクを貼ります。 

今まで紙媒体中心だったので、このようにネット媒体に書いたことで、SNSを通して個人の感想がたくさんみれて凄く貴重な経験になりました。改めて自分の書いた記事はネットにどれぐらいあるのかな?と思い検索したら結構あったので、ひとまずこの12~1月のネットに載っている僕が書いた記事を下記にリンクを貼ります。

 

まず『日刊SPA!』さんから。これ自分で書いたな、というものを。


結構やってる。続いて、TABLOさん。内容が内容だけにタイトルリンクのみ。

恐怖!! 猫が共食いするような悪臭漂うゴミ屋敷に住む『片付けられない女』

 

R-18のDMMNEWSさんでも女優インタビュー記事等はやっております。

[カトウカジカ]の記事一覧 - DMMニュースR18

 

他、雑誌も複数やってます。3P、4P、乱交です。

ではまた来年。