
長屋日記

フリーライターカトウカジカのブログ

6月第三週のお仕事など

週刊大衆さんに、ぽっちゃり女性評論家としてコメントしています。

さも偉そうに。

 

あと昨日発売の週刊大衆さんで、「水卜アナ、太ってて最高だよね!そろそろ熟女化して、より道産子母ちゃんみたいになったらイイのにね!」みたいなコメントしてます。https://t.co/WtsEO0mkuH

— カトウカジカ (@kazikakato) 2016年6月14日

 

今日発売の週刊SPA!6/21号(6/14発売)で、
「[生涯未婚]かもしれない!?密着ドキュメント」、
「俺たちの[ル・マン24] 24時間で人はここまでできる!」、
「[激安SEX]革命」で記事を書いてます。

http://nikkan-spa.jp/magazine/1132750

 

特に24時間企画の中で、“牛丼チェーン店のカウンターに24時間居つづけることはできるのか!”という、迷惑極まりないネタを挑戦することになったんですが、その頃僕は同誌別企画で糖質制限ダイエット中。牛丼食べれない……。そこで代わりにチンコ小さい芸人・杉渕くんに挑戦してもらったのです。

 

f:id:kazikakato:20160614115707j:plain


挑戦場所は新宿駅西口から徒歩3分のM屋で、たぶん、回転数が日本一の牛丼屋。注文して10分で食べ終え、そこから僕は外で彼を見守るというもの。どうせ2時間ぐらいで注意されて出てくるだろ……と思ったら余裕5時間ほど彼は放置される。僕もいくら過ごしやすい季節とはいえ、さすがに5時間立ちっぱなしはツライので歌舞伎をグルグルしていたり、サウナ行ったりしていたら、そのまま朝まで過ごすことに……。

 

f:id:kazikakato:20160614121444j:plain

 歌舞伎町をグルグルしていたら、デブカワNight主催のフルチンさん、書道家の幽弦さんに遭遇しました。

 

挑戦中の彼からは定期的に「加藤さん店員さんの視線が痛いです」「お尻が痛いです!」とLINEが届くので、励ましながら僕は垢擦り楽しんで…でもまさか朝まで過ごすことになろうとは……。

 

ただ、やっぱり回転率重視なので椅子が硬く、そして足ブラ下げているのもキツく、「加藤さん、なんか震えが止まりません。あとお尻の痔が限界です」と言われ10時間ぐらいでギブアップ。

 

f:id:kazikakato:20160614115701j:plain


M屋さんが優しさか、都会は他人に興味がないのか、はたまた単純にヤバい奴と思われたのか……。

っていうか、なにこの企画……。