長屋日記

フリーライターカトウカジカのブログ

2016年5月後半

某誌企画で、2週間ほど糖質抜きダイエットをすることになりました。炭水化物、ほぼNGです。今日は身体検査で、お酒一切飲まないのに「肝脂肪レベル 軽肥満」と出て、そして鏡に映った自分の腹の出た姿に凹んだりしました。

挑戦二日目ぐらいからどうしてもアイスが食べたい。糖質の低いカロリーコントロールアイスを探し回るもなく……。
昨日取材前に寄ったスーパーいなげやで発見し、
同行した編集さんが引くレベルのガツ食いをしてました。

f:id:kazikakato:20160530100609j:plain

さながら飢えた野良犬。

三食の写真を担当さん(トレーナー)に毎日送ります。

早く返事が来ないだろうか……。昨日送った夕飯も褒められたんです。

頑張っている自分を、褒めて欲しい。もっとほめて欲しい。それだけが、この生活の救いのような気がしてくる。

着た、彼からメールが着た。

また褒めてくれている。

俺の中のホモセクシャルが疼いているんでしょうか……。

 

さて5月後半の仕事一覧です。名前変えてやっているものもあるので、そちらは載せていません。まずSPA!から。特に5月24日発売号の後半モノクロ特集『痴女はなぜ増えたのか?』は、師匠・安田理央さんと一緒に仕事ができて嬉しいです。(優等生発言)

■週刊SPA!6/7号は5/31(火)発売

・【特集1】40-50代を襲う[親子破産]
・【特集3】[偽装巨乳]を見抜く技術

週刊SPA!5/31号(5/24発売)

・調査研究[痴女]はなぜ増えたのか?

nikkan-spa.jp

■週刊SPA!5/24号(5/17発売)

・[ヌキを10倍楽しむ]69の秘術教えます
・現役[ゲス不倫妻]がバレない理由

nikkan-spa.jp

nikkan-spa.jp

■週刊SPA!5/17号(5/10発売)
・OLが[パンチラ&乳チラ]する瞬間

 

■「週刊実話ザ・タブー」Vol.87(5月25日(水)発売)

漫画原作、活版記事(モノクロ)を少々。それと、週刊実話増刊の『ラクに稼げる裏ワザ』でも一部原稿を書いてます。

www.nihonjournal.jp

 

 実話ナックルズ 2016年7月号(2016.05.30)

2ページほど、少々。

taiyohgroup.jp

 

■2016年最新版ふるさと納税(得)ガイド(2016/05/27発売)

インタビューを少々。

www.media-soft.biz

 

■他、「月刊DMM」さん、巨乳専門誌「バチェラー」さんなど成年誌諸々。他にも実話誌、ムック本もちょろちょろと。WEB記事ではDMMNEWS.R18もたくさん書いてます。

・毎月29日連載『肉の日』

元タレントの最強新人熟女AV女優・二階堂ゆりに「抱きつきたい!埋もれたい!育てられたい!」涙が出るほど逸材なんだ!伝われ、この熱量(カロリー)【豊満艶女が大好物のエロライター・カトウカジカ、毎月29日に肉の日連載】 (2016年5月29日掲載) - DMMニュースR18

 ■妃月るいさんインタビュー1~4回

あの野獣・花岡じったも「あの娘、凄いっすね」と認めた鉄マンの持ち主! AV撮影は愉しみながらも、失敗したら悔しくて泣いちゃうマジメさ……。「将来はレイプ撮影にも興味があります」【妃月るいロングインタビュー第4回】 (2016年5月28日掲載) - DMMニュースR18

 

Maikaさんインタビュー1~4回

「AV女優としてさらけ出したから、書ける歌があります」。駆け抜けた約12年…今後は本名・水上真理としてアーティストとして勝負!合言葉は、ま、いっか!【Maika AVファイナルロングインタビュー最終回】 (2016年5月27日掲載) - DMMニュースR18

 

■堀北さくらさんインタビュー全2回

「手コキで一番になる!」アイポケ新人女優はまさかのフェザータッチの使い手!20秒でイカせたその驚異の手コキとは。さらにフェラテクもヤバいって、どんだけ~!【堀北さくらインタビュー・後編】 (1/3ページ) - DMMニュースR18